日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

落ち着いています

さて、今日で正月休みは終了です。息子が大学へ行ったので、やっと一人でのんびりと過ごせました。

6日休んだのに何だか疲れが取れないな~と思っていたら、家で一人きりにならなかったからでした。

今日のこの解放感!あー気持ちいい!!私は誰かと一緒に住めない人間なんだな、といつも思います。我が子であってもストレスの原因か。

息子は大学卒業後に家を出るので、あと2年でお互いに一人暮らし。夫がいると、一生一人暮らしが出来ないのですね、そんなの耐えられない!私はシングルマザーで幸せだぁ!と、しみじみ思うのでした。

とうとう明日から仕事。それも訪問。明日はまた寒波が来るそうで、車通勤できるのでしょうかね。新年一日目に欠勤?それは、面白いな('ω')

これから毎日更新できればいいのですが‥どうなんでしょうか。

なるべくするよう、心がけたいと思いまーす。

それでは、また。