日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいた

今日は午後から仕事なのでまだ家にいます。昨日のブログを書いてから、なんだかモヤモヤしてて、いやそれ以前からモヤモヤしてたんですが。何故だかわからないからまたモヤモヤしてたんです。昨日は大雨だったので訪問先へは車で移動していました。仕事が終…

NO.2

続き産休育休明けの超強烈キャラが戻ってきてしまいました。我が強くてトラブルばかり起こします。複数のユニットがある中で産休前にいたこのユニットに戻ってきたということは、他のユニットから拒否があったということでしょう。正職員なのに夜勤なし、勤…

NO.1

知らないところでコロナ感染が広がっているそうで、ちょっと怖くなってきました。 系列の介護施設でクラスターが発生しているとの事。世間の混乱を防ぐために公表はしていないそうです。こんな見えないクラスターがそこかしこで起こっているのでしょうね。人…

お久しぶりです

またまたお久しぶりです。書くことは沢山ありますが、今思いつくことを書くとしましょう。最近始めたことは、接骨院へ通っていることでしょうか。以前、整体に通っていましたが、たかが民間資格の整体師に「先生」と呼べと言わんばかりの対応と疑似恋愛関係…