日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

今日は自慢クンが休みで、新入りのパートさん2人と入ってまだ3週間の私と正社員の2歳の子のいる女性 の4人でした。新入りパートのうちの一人は、私と同期入社のパートさんが「超絶美人だから!」と言っていた人でした。私は綺麗好きなので、顔の綺麗な人も好…

日々の報告

今日で不動産屋5連勤の3日目。勤め始めてそろそろ一ヶ月になろうとするから、5連勤でも肩こりと腕コリをストレッチで何とか切り抜けられますが、最初の頃は3連勤でも地獄でした。辞めた方がいいんだろうなぁ、と思いながら。有料老人ホームのような辞め方を…

今日も色々。

不動産屋は売買ではなく、賃貸です。約一ヶ月勤めた感想ですが、自慢ばかりする奴のことは、ちょっと置いといて。売買の方が職員に余裕があるな~です。そりゃそうだ。賃貸はこの辺では数万または数十万の仲介手数料で利益を上げてる。芸能人でもいない限り…

今日も更新!!

今日も書くことが出来ました。 新しい職場の不動産屋は面接時は週3~4日で10時~17時のうち、4~5時間という募集でした。10時出勤というのが魅力で、応募して採用されたときは10時出勤でしたが、私の他に数名が中々見つからず、9時~16時で週5で頼む!と言わ…

激動の二か月でした

10月から正社員でやっていこう!と意気込んだにも関わらず、2週間で辞め、息子には「信じられない!」と罵倒され、11月から賃貸の不動産屋のWEBチームなるものにパートで採用されました。王将は相変わらず行っていますが、介護の仕事は訪問だけになり、そ…