日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

続いてるぞ~

今日は休みを取っていました。

今週は金曜日まで飛び石連休です。年始に思うように休めなかったので、こういう形態になってしまいました。

それもこれも全て女王様のせいです。

ま、でも息子の大学も始まり、一人静かな部屋で集中して勉強できるので、これはこれで良しとしましょう。

26日の試験日まであと三週間無く、非常に焦っていましたが今日数時間勉強して、またゴールが見えてしまったので介護福祉士なんて大したことはありません。

でもここで気を抜いてはおしまいです。試験日まで緊張感をもって励まないと、最悪落ちてしまいます。それだけは絶対に嫌なのです。

今回落ちれば、また来年勉強して受けないと。そんな時間とお金の無駄遣いをしたくないのです。

気持ちを新たに頑張りましょう。

それにしても、新年早々あまり良くないことが起こりすぎていて、大丈夫だろうか?と思ってしまいます。

逆に、新年が悪ければ年末はHAPPY?と思ってしまいます。

施設も訪問も辞めよう、辞めたい、と思いながらズルズル続いているということは、今年は決断の年になるのでしょうか。

一年の計は元旦にあり。ということですが、何の計画も立てていません。

どうにかなるさ、といつも思うのです。で、いつもどうにかなっています('ω')

それでは、また。