日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで?

掛け持ちの職場を探そうと「エン転職」に登録しています。 毎日色んなところの求人を提供してくれますが、さっきいい求人が来ました。 私が応募してもいいのですが、2023年4月からの入社で「志望動機を書いて応募」とあったので 私より息子にいいと思い、さ…

1人でゆったり

あら、また書いてなかったわ、と気づいたのでまた書きます。 息子は今日もガソリンスタンドへバイトに行きました。 私は訪問介護の会議へ出席しただけで、後はのんびりという日です。 会議と言っても30分だけですよ。たった30分のために一日潰すという感じで…

愚痴です

息子は今ガソリンスタンドでバイトをしています。 そこは私が「顔」になっているところで、息子も原付のガソリンを入れるスタンドです。 何故か息子の中学の同級生たちがバイトしているところでもあり、友人つながりで採用されたのです。 私はガソリンはもち…

あんまり・・

派遣会社の変な担当者から連絡が来なくなって一安心ですが、 不動産屋で賃貸の問い合わせがあると、メールで返信&セールスしていたことを思い出しました。 お客さんが「もういいです。ありがとうございました」と終わっても、まだまだメール攻勢を続けます…