日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

訪問が増えた

来月の訪問のシフトが、何と今月より少し増えていました。あれ?何で?今月は笑ってしまうくらい少なくて「一日30分、一件のみ」が数日あり、来月末にもらう給料は一万円くらいだと思います。だから辞めようと本気で思ってるのに、もう増やさなくていいよ・…

忙しかった

今日は朝から王将で働いてきました。先月中頃に店長が変わりました。飲食店が初めての私にとって急激な人事異動で、まだ対応しきれていないのですが、 前の店長は、自分一人で動きまくる人で、結構ワンマン。今の店長は物腰は柔らかいけど仕事は他のスタッフ…

もう少し

今日は休みです。訪問事業所での同期の彼女と月イチランチをもう2年続けています。これはとても凄いことだ!と昨日ランチしながら2人でしみじみ話し合ったのですが、あまりの仕事の無さに2人とも辟易していていつ辞めようか、話し合いました。私はいつでも…

言葉の妙

非常にお久しぶりです。解放感に浸ってブログを休んだというより、実際はいつも通り忙しかったということで、相変わらず毎日の更新が出来なかったのです。書きたいことは山ほどありますが、キリがない!だから今日は、今日あったことを書きます。三か月前に…