日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

台風ですが

台風が来ているそうですが・・こちらは雨は降っていますが風はそれほど強くなく、今日と明日は偶然休みを取っていまして「台風が来ることを知ってたのか?」という感じです。

息子の大学の後期授業料を振り込まないといけないのですが、台風のおかげで自宅に足止め状態。ま、20日までの猶予があるから大丈夫か。「20日過ぎても振り込みがないと規定により除籍です」と書いてあった。

凄い規定だな~('ω')授業料は大学の運営費と教授たちの給料になるんだから、20日に振り込みがなければ自動的に退学としたら、収入が減って損じゃないか?21日に振り込んでもいいよ、みたいにしとかないと。

現実は多分それでもOKなんだろうけどね。

最近、料理する気もあんまりないし、何もかもめんどくさい。

でも掃除だけはマメにやってるから、うつ病ではないと思う。整体をやめてやっぱり体がしんどくなってきた。

でも、もうあそこには行きたくない。整体より整形外科に行った方がいいと思うから、評判のいいところを探そうと思っています。

今月と来月は仕事をセーブして、体を休めてリフレッシュしたいと思っています。

今日はこれくらいで。

それでは、また。