日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

喝っっ!

連日更新が続いたかと思えば、もう10日も書いていませんでした。

介護福祉士試験のためと、あまりにも仕事が少ないため訪問の出勤日数を減らしているので、休日が増え、体力が回復しているかと思いきや!王将の仕事がキツ過ぎて、まだまだしんどい日々が続いています。

とにかく今は、勉強!!と思いつつ、一度終わってしまったもんで、なかなか再開できないのです。

あと一ヶ月ちょっとだから、本腰入れなきゃ!!

毎日自分に喝を入れながら実行できない。これが本来の私なのです。

試験に落ちることを想像して、ぞーっとしてみる。それは嫌っっ!と思うから、とにかく頑張るしかない。

と、また喝を入れるのでした。

それでは、また。