日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

徒然

昨日はいつもより早く寝たのに、今朝の疲れようと言ったら、もっともっと寝てたいって感じでした。

王将では立ちっぱなしで重い物も持つ。だから疲れるんです。分かっていますが、もう少しの間働かないと。

今日は午後から訪問の仕事でした。全くやる気がないので、こちらは、もうどうでもいい状態です。

でも、利用者にはちゃんと接しないといけないので、その瞬間だけは気合が入ります。

バイクでの移動も相当、体、特に腰に負担がかかるので、やめないと!通勤のように行って帰るだけの利用なら多分大丈夫ですが、訪問だと乗ったり下りたりと何度も繰り返します。これが本当に体に悪い。長年勤めている人は相当強靭な体なのでしょう。

介護福祉士の勉強は「しなきゃいけないけど、出来てない」状態で、また焦りが出てきました。いったん終了してしまったので、始めるのが早すぎたのですね、試験日は1月26日。それまでにもう一度完成させないと!

そうそう、昨日もらった根ネギは既に成長し始めています。

機会があれば画像をアップできればと思います。

それでは、また。