日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

狂ってる

またまたお久しぶりです。

今日は休みです。気づけば二週間ほど休みなしで働いていました。

最近、勤務先が増えたのでシフト管理がよく出来なくて、休みを取るのを忘れてしまっていました。

小規模多機能の人間関係が本当に最悪で、みんな誰かの悪口を言ってるようです。暇な職場だからなのでしょうね。年配の職員も多く、一応若手の私には理解不能の古ーい考え方が蔓延していて、非常に居心地が悪い。

原因はリーダーですが、60代のおばあちゃんがリーダーというのも問題です。

このままでは辞めることになりそうですが、とりあえず来年一年間は勤めようと思っています。

ま、私の人生設計に合っているので、ちょうどいいのです。

腰も座骨も痛いし、そろそろ介護の仕事から離れようと画策しています。

訪問も来年1月から日数を減らして、王将を増やす。さらにまた別の職場を探して訪問は辞める・・という計画です。


それにしても、女が多い職場というのは、しょうもないことで揉めたり悪口をたたいたり、仕事以外でとても忙しい。

私は悪口を言うのが大好きですが、言われるのは大嫌い。

誰もがそうだと思います。

でもなー、今の小規模多機能は、狂ってるとしかいいようがない。
明日は出勤日ですが、行きたくないなぁ(>_<)