日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

少し落ち着いてきた

今日は休みです。

今週は飛び石連休状態です。今月と来月は介護福祉士の勉強のために休みを多くとっています。

しばらく働きすぎていたために体力がなく、毎朝一時間の勉強のための早起きが出来ていません。だから、まずよく寝て体力を回復して、約一か月後の試験に臨もうと思います。

でもなー、ある程度知識も入ってるし、もしかして勉強しなくても楽勝なんじゃ・・?ははは(^^♪ 世の中そんなに甘くないさ。

それにしても、こうやってブログを書けるようになったということも、体が休まっている証拠なのでしょう。

出来れば明朝から始めたいものですが、どうですかなぁ。

それでは、また。

あ、ネギの写真はまだですよ。