日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

忙しくて・・

どうして毎日こうも忙しいんでしょうか(>_<)

今日は無理やり取った休みでしたが、仕事が休みだと家の用事が待っています。

スマホの充電が一日2回しないといけなくなったので買い換え、電話帳を移行してもらうと3,000円取られるので、自分ですることにしました。

登録数は少なくても時間がかかるので、しんどい。

まず壁紙と着信音の変更。それから必要なアプリも取らなきゃならない。プジョーBluetoothで繋がなきゃならない。その他もろもろすべきことがたくさん!

先月から毎朝一時間、介護福祉士の勉強をしてるから試験への焦りはなくなりましたが、夜遅くまで仕事をして、やはり睡眠時間は少ない。

ずっと座ってると足が痛くて動きづらい。歩き出すと平気になる。これは何という病気?と考えると暗ーくなってしまう。

コレステロールの薬が効いてきたら軽減するんだろうか?と思いながら毎日が過ぎていく・・。

とうとう整体へ通いだして「なかなか回復しない体ですね」と言われ、やはり訪問は辞めたほうがいいかな~?と思いつつまだ辞めてない。

毎日ネタはたくさんあるのに時間がなくて書けずに終わっているので、どうにかしないと!と思いながら生きておりまする。