日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

性格

今日の相棒の再放送を見て息子と「共依存」について話していました。
夫に捨てられた母親が娘に依存し過ぎて娘の主治医の心療内科医を殺してしまう
と言う内容です。
軽ーく話して私はもう終わったつもりでしたが、息子は「共依存なー、うーん。あれは・・・」
と訳の分からないことを話し始めたので「さっきから一人で何言ってんだ?もう終わってんのに」
と言うと怒って部屋へ帰ってしまいました。
ちなみに息子は心理学部です。
得た知識を披露したかったのでしょうか。

私はいつまでも同じ話をしてると飽きてくるので、結論付けるタイプなのですが
息子はダラダラといつまでも話したいタイプのようです。

親子で性格が全然違うんだよな。