日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

閉店セール

近くのTSUTAYAが今日で閉店で在庫一掃セールをしているので朝から向かいましたが満車の上、空き待ちの車が数台いたので諦めました。
晴れていたら原付で行くつもりにしてたのですが、雨だったので車で行くとやっぱり入れませんでした。
レンタルの漫画やCD、DVDの閉店セールが始まって2~3日毎にどんどん価格が下がって、
最終日の今日が一番安くなるので、中西圭三のCDがあれば買おうと思っていたのですがね。
まあ持ってるからいいか。
今日までに一度行ってきて、今公開中の映画の原作漫画「天間荘の三姉妹」は買いました。
セールが始まって数日経ってもあったということは、あんまり人気が無いんだな~。
本当は「アシガール」や「ライフ」が欲しかったんですが
人気のある漫画はすぐに売れたんだろうなぁ。

それにしても、漫画を読む時間が出来たということが嬉しいです。

今日は22時からサッカーの試合があるそうで、観ようかな(^-^)