日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

チャンス

薬を飲み始めましたが、医者が病名を言わなかったので症状から察すると
逆流性食道炎かな?と思いネットで調べてみるとやっぱりそうでした。
王将の脂っこい食事を夜中に食べてお酒を飲んでたらこうなったのですね、
なるほど理解しました。いや、当たり前か。

やはり朝から夕方まで働いて夜早めに寝る、というサイクルが一番体にいいのだと
実感しました。

昨日は王将で23時くらいまで働き、帰ってすぐにお風呂に入って寝ました。
今までだとそれから食べて飲んで寝るのは2時頃。
朝起きると胃が疲れているのが分かりました。
今日もこれから王将で昨日と同じく23時頃まで働くので、昨日のようにさっさと寝てしまいましょう。

2年ほど通院してなかったので不摂生が身についてしまっていましたが、
やっと身体の悲鳴を聞く気になったという感じです。
この働き方を続けるわけにはいきませんね。何とか考えます。
夜中に食べなきゃ自然に痩せるだろうし、これはチャンスですな。