日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

またまたまたお久しぶり

明日も更新・・・と自分を鼓舞しながら、何と127日も経っていました。

ということは、4か月以上書いていなかったのですね。

そういえば、4か月間週一で働いていたところがあって、そこで働いている間はとてもしんどくて
ブログだけでなく、ネットのアンケートも出来ていませんでした。

そこを先月末で辞めたので、ちょっとだけ時間と心の余裕が出来たので今日こうして書いています。

どこで働いていたかは追々書いていくことにして、とりあえず今日の出来事を書きます。

今日はコロナワクチンの3回目接種に行ってきました。
介護施設を辞めたので自分で接種場所を探さなくてはならず、たまたまメールが来ていた高級補正下着の購入先の職域接種に決めました。ライザップ系列で(調べればすぐにわかる会社。斎藤工がコマーシャルしてる)、購入者も受けられるというので行ってきました。
高級補正下着のことも追々書いていきます。お楽しみに。

1,2回目がファイザーで、今回はモデルナで1,2回目の半分の量らしいとの事。もしかしてアレルギー反応が起きるかもしれないと言われましたが、この時間でも全く何ともありません。注射した左腕が少し痛いくらいかな。
でもまだ気は抜けません。明日の朝高熱が出ているかも。
ん~でも1回目も2回目も何ともなかったし、2週間前に両親も3回目打ってて、2人とも何ともなかったし、きっと大丈夫!と思っています。

いい加減このマスク生活から脱出したいものです。コロナがどうというより、マスク。本当に鬱陶しい。

若者は顔パンツなんて言ってるらしいけど、私は嫌。若いって環境適応能力が高いというか、いいことなのかどうなのか、顔を覆った状態が当たり前なんておかしい。イスラム教の女性がホッカムリしてるのも変。でも、子供の頃からマスクをしてたらそれが当たり前になるんだろうな。何てこと!

気温が高くなって余計にマスクが嫌で嫌でしょうがない。外で周りに誰もいなくて一人きりで歩いてても皆マスクしてる。異常。

と、愚痴はこれくらいにして、とにかく更新をもう少しマメにしなきゃ!書きたいことが多すぎて困る。

出来る限り頑張ります。それでは、また明日?