日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

訳わからない整体師

毎日肩こりに腕コリ。今日も接骨院に行ってきました。

保険がきくので、一回480円で約1時間。下手な整体に行くより有意義な時間を過ごせます。
今は週に2で通ってますが、1ヶ月8回通っても約4,000円。訳わからない整体だと1回5,500円で、8回行ったとすると44,000円!冗談じゃないよ。

今は納得の価格と施術で接骨院へ通ってます。あのまま変な整体へ通って特に回復しなかったら・・・と思うとそら恐ろしくなります。

あの整体は民間資格で、スピリチュアルな面もありました。占いもしてるし、真光教みたいなこともしてました。染まらなくてよかった。

今の接骨院は会社が経営していて、施術する人は全員、針鍼灸師柔道整復師の国家資格を持っているので、まともだと思います。

王将と不動産屋で働いている限りはこの接骨院のお世話になるのだと、腹をくくっています。

不動産屋での同期が1人。Hさん。1ヶ月一緒にいると息が合ってきて、色々と話すようになりました。自慢クンに対して彼女なりの不満があるようで、明後日土曜日に話そうと約束しました。

先月末からやってきた2人とは、ちょっと壁があるな~。Hさんと私、と、あの2人。という雰囲気です。女性は特に縄張り意識が強いから余計にそういう壁を作るのだと思いますが、これから人間関係がどうなっていくか、少し不安があります。雇う側がもっと考えて採用してくれればよかったんですが、女性ばかり採用するし、2人まとめてだからこうなるんです。一人ずつだとちょっと違ったんでしょうが。それに男性を一人でも入れたら意識が変わるのに。ま、男性は来ないか。パートだし。

明日は朝から不動産屋で夕方から王将。不動産屋で座りっぱなし、王将で立ちっぱなし。曖昧でちょうどいい職場というのは無いものでしょうか?

それでは、明日も更新したいと思ってまーす(^_-)-☆