日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

自分の変化

またまたお久しぶりです。

王将にはあらゆる年代の人が働いています。70代のレジ担当の女性から「下着の試着体験に来て」と言われ、
エステや勧誘系に偏見のない私は「あーいいですよ」と軽く約束しました。

私の休日にその人が有給を取る形で出かけ、約2時間の試着体験をし、ご新規様一回限りの一番安い下着のセットを購入しました。6枚セットで4万円ほどだったのと、何より「下着で体型が変わる」ということを実感したからです。

下着を買ったらそれで終わりではありません。「アフター」と言って、下着の中に肉を寄せて入れる作業を週に一度、もしくは二度、三度サロンに通うのです。私は週に一度通うことにしました。それは無料です。

普段は自分で下着の中に肉をぐいぐい入れています。でも、ちゃんと出来ているか分からないので週一で担当者に入れてもらい、ちょっと安心して帰路につきます。

そんな毎日を過ごして約一ヶ月。胸が大きくなってプリンプリンしてきました。何だこりゃ?って感じです。

体重は変わらないのに体型が変わる・・と担当者が言ってました。王将の70代の女性も大きく出た腹部が引っ込んだ!と言ってました。私も出るとこが出てきたのだそうです。

ほぉぉ~!!すげぇ~!下着の力ってすごかったんだ~、と実感しています。

このまま頑張れば、超カッコいい体型になるんじゃないか?

自分の変化に戸惑いつつ、期待が膨らんでいます。

掛け持ちで肉体労働をしている中で、密かな楽しみが出来たのでした。

それでは、またまた。