日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

前回の続き

今日は正気です。

前回のブログ後、王将に出勤すると副店長が私のそばに来て「シフト希望があったら書いといて」と紙を渡しました。
私「え?書いても入れてくれないから書かないんですよ~"(-""-)"」
副店長「フフフ、次のシフトから僕が作ることになったから、書いて。今までふざけんなってシフトだったからね~(^_^)」
私「!!!書きます!入れてくれますか?!(^^)!」
副店長「もちろん(#^.^#)」

やった~~!!

やっと、やっと春が来ました!

苦節約半年。やっと王将でまともに働けます。

それで早速、妙な訪問介護事業所のシフトを減らしましたさ。ほほほ~(#^.^#)いずれは辞めます。あの事業主は絶対に人を切らない。まるでヤクザ。暴力団のように掴んだら離さない。だから意思をしっかりと持って離れます。

一つ気がかりなのが、ある利用者のこと。私をとても気に入ってくれていて、突然私が消えたら自分が悪かったからだと責めてしまいそうなので、その人にはゆっくりと時間をかけて説明して納得いただいてから辞めようと思っています。

事業主の娘さんも、監督官庁から指摘があったら辞めて他の仕事を探すと言ってます。

今が正念場かもしれません。

状況が変わればまたブログに記しますね。それでは、また。