日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

こんばんは

あれ?もう何日更新していなかったのでしょうか?

3月12日以来?あら~(>_<)

なんだか毎日忙しくて日記を書く余裕がありませんでした。

今日までいろいろとありましたよ(^.^)

そうそう、介護福祉士の試験に合格してました!あとは国に登録して施設と訪問の時給を数十円上げてもらうだけです。

王将はコロナの影響で持ち帰りの注文が増え、店で食べる人が減ったので洗い場は暇~で有難いことです。不謹慎か?

これで配達があれば、もっと忙しいんでしょうねぇ。幸い私の勤める王将はそれがないので、料理を作る正社員たちは救われたかもしれませんね。

今日は施設と王将勤務で合計12時間。今まではぐったりしましたが、今日はどちらも楽~(*'ω'*)施設は家族の面会を禁止してるので静かなものです。

王将は先に書いた通り。

それから、王将に来ているパートさんの紹介で別の訪問事業所に採用されました。

仕事はまだ先ですが、シフトは組んでもらいました。で、今行ってる訪問事業所は6月か7月に辞める。夢の週休三日は夢に終わりますが、
週休二日は確保しました。次の訪問事業所がしょうもなかったら、それこそ週休三日が待っています。

そんなこんなで、色々とあった日々でした。

とてもお久しぶりに書くので支離滅裂ですが、近況報告です。

それでは、また。