日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

訪問が増えた

来月の訪問のシフトが、何と今月より少し増えていました。あれ?何で?

今月は笑ってしまうくらい少なくて「一日30分、一件のみ」が数日あり、来月末にもらう給料は一万円くらいだと思います。

だから辞めようと本気で思ってるのに、もう増やさなくていいよ・・・(*_*)

仕事が減ってバイク移動も減り、それで腰痛がなくなり喜んでいたのに。

それでも辞めるという雰囲気を出さずに勤務し(しているつもり)三月は何とか頑張ろうと思います。

訪問がない前提で王将を増やしたから、またしんどい毎日になるかもしれません。

今日は休みで一日のんびり過ごしましたが、右腕の使い痛みが強く、右手の親指のこわばりもあって力を入れることが出来ません。整体で腱鞘炎と言われました。

歳を取るとこういう体の変化があるのだと痛感しています。

明日は施設で、多分入浴当番です。行ってみないと分かりませんが、肉体労働ばかりで体を酷使してどうするんだ?と自分に大きな疑問を呈しているのでした。

それでは、また。