日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

気乗りしない

明日から仕事です。

やっと体調が戻ったかもしれないのに、またハードな日々が待っています。

明日はふざけたリーダーのいる施設です。

そうそう!あやつのニックネームを考えないといけません。「リーダー」なんて呼びたくないので辛辣な名前を付けてやりましょう。

今は思い浮かばない。だから明日仕事中にじっくり考えるとしましょう。

明日からの一週間は、飛び石で休みにしています。ささやかな抵抗というところですな。

それに勉強しないと!

仕事のある日は早朝に1時間と時間があれば+α。休日は4時間+α、と一応計画しています。

合計で30時間以上できればいいのですが、うまくいくかどうか・・。

とにかく頑張らねば!

施設の仕事は、あまりやる気が起きませんが、とりあえず明日は頑張ります。

それでは、また。