日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

ニックネーム

令和2年、施設へ初出勤してきました。

今日は、あのリーダーが休みを取っていたので、初出勤であの辛気臭い顔を見なくていいと喜んでいたら、10時頃やってきました。

仕事ではなく何か用があったそうなのですが私の顔を見ても「フンッ!」と横を向いたので、こちらは常識的に新年の挨拶をしようと思ってもできませんでした。

こんな態度を平気でする人なのです。

新年早々とても気分が悪い。今年一年幸先が悪いことこの上なし!

こんな態度をしてたら嫌われるのは必至。それに気づかないというのは、まともな人間じゃないということです。

気づかせず上手に合わせている周りもすごいですが。

そうだ!ニックネーム・・何にするか考えてなかった(*_*)

今考えるとしましょう。

うーん・・あっ!これだ!!「裸の女王様」!そうそう、まさに裸の王様って感じなのです。女だから女王様ということで。

エレファントウーマン(略してウーマン)と同じく、普段は侮蔑の意味を込めて女王様と呼んであげましょう。

よっし決まった。

女王様に限らず小規模多機能の職員は終わってます。それはまた追々書いていきます。

今日は本当に新年早々、嫌な日でした。だから今年の年末はいいことあるかな?気が早い?

それでは、また。