日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

自分に言い聞かす

生きていれば、いいこと悪いことは半々。私の座右の銘かもしれません。
もっといい言い方ができればいいのですが毎日忙しくて、ゆっくり考える時間がありません。

介護福祉士の試験が終わったら、少ないボキャブラリーの中から選りすぐっていい言葉にしようと思います。

試験勉強も思ったより早く終わってしまって、今は小休止中です。

でもあと二か月を切ってしまいました。

また同じことを勉強していかなきゃいけません。

毎朝一時間の勉強を再開します。

夜より朝のほうが頭に入ります。夜はその日一日の出来事や思いがごちゃごちゃと頭の中にあって、パンク状態。もう何も入りません。朝起きてすぐだと脳がクリアになっているようです。

小規模多機能では嫌な思いをすることがありすぎますが、相手にしてられません。

試験に合格すればまた新しい運命が待っているでしょう。

それでは、また(^^)/