日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

いい天気

今日は休みです。訪問の日数を減らしたので、休みが増えました。

でもやることは沢山!!

全く何もすることがない休日があった若い頃は、気持ちと記憶力に余裕がありました。今は予定を忘れることが多いです。

もしかして若年性認知症?と不安になることが多々あり、今まで予定をメモすることなどなかった私が、そのメモを頼りに生きています。

これは非常にヤバイ。

そういえば、施設と訪問の有休がまだ残っています。

今月はシフトが出ているのでもうどうしようもありませんが、来月から使うことにしましょう。有休を使わなくても休みを取れるので忘れていました。これも若年性?

あぁ~・・嫌だなあ。

そりゃ3つも掛け持ちしてたら混乱するわな、とも思うのですが(*'ω'*)

今日はとてもいい天気で洗濯物が良く乾きそうです。布団も干しました(^.^)

それでは、また。