日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

ブチブチ

豪雨が続いた毎日ですが、今日は一日雨がなく日差しもあって、ほっと一息でした。

雨のせいで家の備品が湿っぽくて、カビが生えそうで嫌ですなぁ。

私の嫌いなものは、カビとホコリ。

マメに掃除をしていても、それらは常に隙を狙ってるって感じです。


今日は王将で16時まで働く予定が、暇なので15時で帰りました。

もともと毎日とても忙しい店でしたが、コロナのせいで平日は暇、土日祝だけが忙しくなっています。

先週12日の日曜日は地獄のように忙しく、ヘトヘトで帰途につきました。

今日は打って変わって超暇~~。

同じ時給なら暇な方がいいに決まっています。でも、まだまだ元に戻らないことに少し不安もあります。

感染者も日に日に増えていくし、旅行にも行きたいのに、今はまだ行けない。

このストレスはどうすればいいのでしょうかねぇ。

それでは、また(^_-)-☆