日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

解放感

昨日の夜に解答予想速報が来て、早速採点。

一問目から、あれ?正解、次も正解、あれあれ~って感じで結果は108点でした。

合否基準が6割以上だから75点以上あれば合格です。私の場合、8割以上正解なので、いかに予想回答といえどもこれは、合格確信です!

2か月後に届く合格証書を楽しみに待つことにしましょう。

それにしても、50問以上も間違う人がいるなんて、そちらの方が驚きです。

隣の男性はどうだったんでしょうかね。今は合否が公開されないでしょうから知ることが出来ないのが残念です。

それにしても、去年の5月から8ヶ月以上も緊張の中にいて、精神が良く持ったな、と思います。

とにかくいつも「勉強しなきゃ」という気持ちで毎日過ごしていました。何をしても「こんなことしてる場合じゃない、勉強しなきゃ」と自分を追い込んでしまっていました。で、そのストレスで飲んで、また自分を戒めるストレスで、また飲んでの悪循環。

それもこれも、もうおしまい。一昨日は試験が終わってホッとした解放感に浸っていました。プレモル500㎖を2本買って一人で打ち上げをしましたさ。

お酒も罪悪感なく飲めるようになったし、8か月の間にしたくてもできなかった事がたくさんあるので、これから少しずつやっていこうと思います。

ブログにももう少し力を入れなければ!

それでは、また。