日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

あれ?

今日は自慢クンが休みで、新入りのパートさん2人と入ってまだ3週間の私と正社員の2歳の子のいる女性
の4人でした。新入りパートのうちの一人は、私と同期入社のパートさんが「超絶美人だから!」と言っていた人でした。

私は綺麗好きなので、顔の綺麗な人も好きです。要するに面食いです。だから同期入社(Hさん)の言った「超絶美人」にとても期待していました。それで初対面~!あ、あれ?美人?と思ってしまいました。期待が大きすぎたかな~??超絶ではないし、特に美人でもないし・・そうか、色気はあります。よく言えば壇蜜みたいな感じでした。

自分のことは棚に上げた私の美的感覚とHさんの美的感覚が違うんだな~~~('ω')と思ったのでした。

ま、「超絶美人」と言われたら、自分の好みのタイプを想像してしまったというのもあると思います。

まぁどうでもいいや。性格はまだよく分かりません。

あと一人のパートさんは、5歳と3歳のお子さんがいるそうですが、ほんとかな?どう見ても、おばちゃん。いや、おばあちゃんでもいい。マスクを外した顔を見ていないので、まだ分かりませんが。出産が遅かった?

それに何というか、不潔。ちゃんとした服は着てるけど、汚い感じ。要するに生理的に無理なタイプ。

どうしよう?うまくやっていけるかな?

職場でしか会わない人たちだから、どうでもいいんですが、でも仲よくしなくては!と思います。

明日は同期のHさんと自慢クンと私の3人。超絶美人?の人もシフトに入っていたけど「休みます」と言っていました。そんなに自由な職場なのか?

色々と疑問があるけど、ま、どうにかなっていくでしょう。

明日は不動産屋&王将です。ホドホドに頑張りますよ。