日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

うるさい

上の階の60代夫婦宅がうるさい。朝からドンドンドンドンドンドン!
飛び跳ねている。どうやら孫が来ているらしく、数か月前にも同じようにうるさくて
そろそろ苦情を言ってやろうか?と思ったら静かになる。
もしかしてこちらの気持ちが漏れている?いや、そんなことがあるはずない。
それにしても生活リズムが分かるのが面白い。
食事中は静かなのだ。

数か月前は夕方偶然その夫婦に外で会ったので「うるさかったでしょう?すいませんでした」
と謝られたが、いい気はしていなかった。
謝っといてまたするか?謝っときゃいいだろうってことだろうなぁ。

あ、また孫が走り出した。はぁ・・。
今日なんか行楽日和だったのに、どこにも行かなかったみたい。
近くに公園があるのに何故室内?

今日はこれから王将で働くのでワールドカップは見ることが出来ない。
ワールドカップは19時からだから王将は18時頃まで持ち帰りばかりで
それ以降店は暇だろうな、よし!

では、行ってきます。
孫は今日帰るだろうから明日から週末までは静かに過ごせる!・・と思う。