日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

明けました

明けましておめでとうございます。

人が少ないからいいだろうな~と思って、例年通り初詣に行ってきました。

確かに少なく、スイスイ歩けました。参拝時も待たずにスイスイ~。これが良いことなのかどうなのか。

いつもの出店は全くなく、誰もが参拝したら長居せずさっさと帰るからスイスイだったのかもしれません。

イオンの福袋も種類が少なくて、がっかり。ペコちゃんのお菓子詰め合わせ(卓上カレンダー入り)を楽しみにしてたのに既に売り切れ。「今年は数が少なめです」と書いてあったな。

人込みを避けて初詣‥なんてことしても人口は変わらないんだから、福袋の種類と数を減らすことないんじゃないか?

考え方がおかしいよなぁ。

まぁでも、伊藤ハム日本ハムの詰め合わせは買えたし、来年はこんなひっそりした正月ではないことを祈ることにしましょう。

やったぞ!二日連続更新できました!