日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

お久し

パソコンの反応が凄く悪くて、立ち上がるのに10分ほどかかるようになってしまい、お前はcerelonか!!状態だったので、j:comに来てもらいました。

検査結果は、回線はちゃんと繋がってるし、パソコン本体に問題がある。データを保存しすぎて重くなっている・・と言われてしまいました。

前のがcerelonで、すごーく遅かったのでcore17を買ったのに、重くなるなんて(+_+)

どんなに早いパソコンも、再起動かリフレッシュしないと重くなりますよ~と言われ、リフレッシュしてみました。

すると、何と!!またサクサクに戻りましたよ(^◇^)

最悪買い替えだなぁ⤵と覚悟していましたが、しばらくは使えそうです。

懲りたのでこれからは3カ月に一度、リフレッシュすることにしましょう。