日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

昨日で終わりだと思ってた

 ヤフーブログは今日が最後だったんですね。

今日で終わりだと思っていたので、昨日は眠気を押さえて見ていたのですが、

今日が本当の最後だったんですね。

 

 

思えば工務店への不満から始まって、介護施設や訪問の事、色々とイラつくことがあれば書いていましたが、最近は毎日が忙しくて落ち着いて書くことが出来ませんでした。

 

嫌なことがあれば、ブログへ書けばスッキリするので、却ってストレスが無いのかもしれませんね。

 

はてなを開設してから、やっと二度目の更新ですが・・このシンプルすぎるデザインをどうにかしようと、さっきから試行錯誤の繰り返しで(;´Д`)

 

なかなかうまく出来ないので、課題は持ち越すことにしましょう。

 

明日は細々と続く訪問の仕事で神経をすり減らすことにします。で、新たなパート先を決めました!軌道に乗れば訪問は週一日、午後のみにして「休日のアルバイト」程度に格下げします。

 

介護福祉士の試験に合格して訪問事業所に介護福祉士として登録された後、受験料15,300円を貰うまでの辛抱です。

 

それまでほっそーい糸でつながっておくことにします。

 

それでは。