日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

ありがとう

今日で今年も終わりです。

気づけば一年があっという間。ここ数年、とにかく忙しい毎日を送っています。

8月にヤフーブログの投稿が終了して、今月15日に完全に終わってしまいました。

まさかなくなるなんて思いませんでしたが、時の流れということでしょうか。

今日は14時まで施設で働いてきました。それも、利用者の入浴担当。4人をお風呂に入れて、最後に自分もシャワーを浴びて終了。

帰宅して普段の掃除をして(火曜日のため。火、金は掃除の日なのです('ω'))、今は結構のんびりしています。

今年も色々ありましたが、何とか平和に年を越せそうです。

それでは、また来年。良いお年を。