日々のバリゾーGON

日々の罵詈雑言を書き連ねた日記です

やっと書けました。

大変お久しぶりで何から書いたらいいか分からない状態です。
不動産屋を12月末に辞めるつもりが、10月末で辞めました。それで気持ちはスッキリしてるんですが
燃え尽き症候群というか、アルコール摂取し過ぎなのか、あんまり何もする気がなくて。
今は週3で王将と週1で訪問介護をしてて、まるきり無職でないので
体を休められてないのか、単にやる気がないのか・・・。
ブログも書こう書こうと思いつつ、この画面にたどり着くのが億劫で
半年以上経ってしまいました。
でも、こうやってキーボードをたたいていると、やっぱり気持ちいいものですね。

相棒に亀山さんが帰ってきました!
昼間の再放送で見る亀山さんとリアルタイム放送の亀山さんの両方を見られることに
何とも言えない幸福を感じてしまいます。
初回再会時の右京さんの「分かっています」のセリフと表情に納得が出来ないものの
最近少しずつ亀山さんが相棒だった頃のストーリーに戻って来ているようで次の放送が楽しみです。

下着屋さんにはもう行きたくありません。
補正下着ならワコールやトリンプで安くて品質の良い物があるし、とにかく
行くたびに誰かを連れて来いと言われるのがとても苦痛なのです。
下着屋さんから時々連絡がありますが、無視しています。

今定期的に行っているのは接骨院とフェイシャルエステです。
どちらも身体のため。
年齢を重ねると自分のメンテナンスが必要なのだと実感しています。
明日は訪問介護の仕事。それも15時からなので午前中はのんびり。
週2~3日午前中にどこか働けるところがあれば行くのですがね。
息子が大学を卒業するので、もう今までのような激しい働き方はしなくていいのです。
どこか、あるかなぁ?